ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

薬を飲むタイミング

入院中と違って起きる時間も遅く、朝ごはん食べてから薬を・・・なんてやってるうちに10時過ぎてた。

今まで入院中はだいたい8:00には飲んでたので、2時間ちょいくらい遅いと言えばそうなんだけど、気のせいか少し胸苦しい感じあった。

ステロイドが不足してるよ!ステロイドはよ!!
みたいな身体からのコールなのかな?

話しは変わって、昨晩は寝れなかったなぁ。
何度も同じ夢を見ちゃって何度も目が覚めて寝た気がしないよ。
今夜はリスミー飲んで寝ようと思う。

そして体重がプラス1kgです!やば。
退院してまだ3日なのにおいおい・・・。
動かないのに食べてれば太るよね。自制がんばるぞ。