ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/7の退院後初の外来受診結果

3日連続通院したらさすがに3日目はどっと疲れてしまいました。 腎臓科は診療時間が長いのでご了承ください、的なことが大学病院のHPに書いてあるくらい一人当たりの時間が長い。 前日に受診した循環器科は4時間待って5分?あったかなぁってくらい激早だった…

グラノーラ購入

成城石井に寄ったので喜び勇んでシリアルコーナーへ♪種類がいっぱいあって悩んだけど大量に買っても重いしとりあえずこれを買ってみました。エルサンク 有機アップルシナモンクランチ。全部有機原料です。もひとつは日食オーツ。レトロな缶がかわいい〜♡♡食…

通院2日目

今日はホルター外して心電図と心エコー検査と診察があり病院に行ってきました。検査自体は10:00くらいに終わって診察予約時間が10:20になっていたので、もしやスムーズにいくかと期待したけどやっぱりいつも通り超待ち時間長かったー。呼ばれたの14:30だよ。…

ステロイド飲み忘れ

仕事から帰ってきて一通りやることを終えるとどーっとだるさが押し寄せてきて、こたつに入りテーブル突っ伏してうたた寝してしまいました。こんなにぐったり疲れるような仕事内容では無かったのに何だろと思ってたのですが、今気がついたの「お昼の薬飲み忘…