ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院17日目

今日のお薬

朝イチの体重:入院時と変わらず

入院17日目

今日はお通じがありません(。-_-。)
下剤飲む→頻繁に出る→全く出なくなる→下剤飲む・・・を繰り返してます。

そもそも下剤飲んででも出すべきなんでしょうか。
家だったら気にしないんだけど、毎日看護師さんに聞かれるのがちょっと苦痛になってきました(涙)

今日は家族が来てくれました(*´_`*)
4人集まってやることといえばモンハンです。
ひたすら私のハンターランクを上げるという作業orz
せっかく来てくれたのにモンハンで終わっちゃうじゃないかー。おかげさまでHR5になりましたけど、もっと子ども達とお話ししたかったよ。

検査の結果を話して、アルブミンが云々って言ったけど私もよくわかってないことを説明できるわけもなくw

長男が私の両手を自分のほっぺにスリスリして「よし!がんばれるー!」って言ってた(〃艸〃)
それはママのセリフだよ♡♡

明日はクレアチンリアランスの検査のため24時間蓄尿があるそうだ。
その検査があってもなくても常に蓄尿してるので、改めて検査がありますって言われてもって感じですが。