ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

食後のデザート

本当はだめですよw

お見舞いに来てくれた旦那にリクエストしておいた、チーズケーキです🎵

要冷蔵10℃以下のを部屋に放置してしまい、ややふにゃっとしてしまいましたがウマ〜(o´д`o)=3

もう一つ買ってきてくれたので、そちらはちゃんと冷蔵庫にしまいました。
明日の楽しみがあるって幸せ♡♡

f:id:Nephroticsyndrome:20140104190053j:plain
セブンの濃厚フロマージュ。

276kcal 蛋白質4.8g ナトリウム140mg

さっき食べた夕食のおかずで、魚のマヨネーズ焼きというのが出ましたが、あれが100kcalと書いてあった。
あのおかずの約3倍のカロリーかΣ(´Д`)

春雨サラダは110kcalだったはずだから、やっぱりスイーツはカロリーが・・・ね。
でもたまーに食べると幸せ〜な気分になるので許せ、わたし。