ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

アルブミン

検査の結果の詳細をもらった。

尿蛋白は±でやったー♪と思っていたけど、アルブミンが1.9なのでこれが上がっていかないといけないそうだ。

標準値は3.9-5.1なんだって。

この数値が上がっていくと血管が水分を保つことができるようになるのだとか。

わたしの腎臓さん、いつの間にこんなことになったんだかなー。
お酒もタバコもやらないし暴飲暴食もしないのに病気になるなんてね。
ストレスと疲労はあったと言えばあったかな。

退院後の仕事復帰の心配もあるし、お休みしてる間の給料が入らないことの生活の不安もあるし、考えても仕方ないとしてもなんか落ち込んでくる(。-_-。)

旦那も気分のムラが激しいから頼りにならないしさぁ。