ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院16日目

今日のお薬

朝イチの体重:増減なし

入院16日目

採血と尿検査がありました。
先週ぶりなのでどうやら週1ペースのようです。
早速結果が出たとのことで先生が来てくれました。

タンパク量の何グラムっていうのは休日なので検査ができないので、それは今日分からないらしいのですが、+3とか出てたタンパク±まで下がってますとのこと‼︎

16日ここに居てやっと成果を得られた〜!という充実感ヽ(´∀`)ノ

実感は無いけどステロイドが効いてるのだね。
まだまだ先は長いけどがんばろー!