ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

ステロイド飲み忘れ

仕事から帰ってきて一通りやることを終えるとどーっとだるさが押し寄せてきて、こたつに入りテーブル突っ伏してうたた寝してしまいました。

こんなにぐったり疲れるような仕事内容では無かったのに何だろと思ってたのですが、今気がついたの「お昼の薬飲み忘れてた」って。

もう夜中だよー( ;´Д`)
たった一粒5mg忘れただけで離脱症状的な何かが起きてたっぽくて改めてステロイドの取り扱いに注意せねばって思いましたよ。
とりあえず朝までに何かあったら怖いので飲んでしまいました。

明日は心臓の24時間ホルター検査で取り付けと心電図の検査で久々に通院です。
もともと観劇予定を入れてた日とホルター検査が被ってしまい、ホルター付けたままお芝居観ることになってしまう。こんなの初めてだw

だいたいホルター付けてる時っておとなしく過ごすことが多かったと思うんだけど、今回は電車乗ったり観劇したり子供の世話もある。不整脈どかどか出そうで結果が怖いかも。

2/5 ホルター取り付け 心電図検査
2/6 ホルター外し エコー検査 循環器科診察
2/7 採血・採尿検査 腎臓科診察
3連チャン通院で面倒くさいけどがんばります。