ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院14日目

今日のお薬

朝イチの体重:昨日と変わらず

入院14日目

あけましておめでとうございます。
入院してちょうど2週間経ちました。
検査も無いし、特に変化もないので先生が診にこない日もあったり、若干放置プレイ気味の入院生活です。

ステロイドもちょうど1週間経過しましたが、不眠気味ではあるものの副作用で困ることも今のところないですねー。

ラシックス服用中なので浮腫みも無いし、私なんでここにいるんだろうって思う程ぴんぴんしてます。

でもステロイドは体重に対してのMAX量飲んでるので、ここにいるしかないのですが。
あと1週間はステロイド40mg続行です。

副作用の紙にはムーンフェイスはステロイド始めて割と早めに出る、ようなことが書いてあったけど早めってどれくらいなんだろ。

副作用の出ない人もいるし、あれもこれもと出る人もいるし、こればっかりは時間が経過してみないと分からないよね〜。

今日のご飯はお正月料理っぽいおかずが出ました♪
お箸も今日だけ「寿」の紅白箸袋に入っていて気分は味わえました。
でも、お餅が食べたい!特にお雑煮が食べたいな。

♡食べたいものリスト♡
  • お餅 New!
  • ピザ
  • カレーライス
  • ハンバーグ
  • オムライス
  • 納豆
  • ベイクドチーズケーキ
  • ポテトフライ
  • ケンタッキーのチキン
くだらないけど書いたらちょっと満足w