ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院19日目

今日のお薬

朝イチの体重:入院時より微妙に減

入院19日目

ラシックスが無くなりました!
そもそも浮腫みが出てなかったので飲んでいた理由も謎だったのですが、薬が一つ減るのは素直に嬉しい(●´ー`●)

今朝は採血、尿検査、クレアチンリアランス検査がありました。
早く結果が知りたい。
テストの結果を待ってるような気分♪

そして念願のお通じキタ━(゚∀゚)━!

お腹も痛くないし、いい感じに便意さんが来てくれてホッとしてる。

今日から売店やってるらしいので、雑誌買いに行こうかな。ダ・ヴィンチ売ってるのかな。

あと牛乳とかヨーグルトも買いたい。
たんぱく制限食だからなのか?どちらも出ないんですよね。乳製品スキーとしては切ないです。

食事で頻繁に出るニューマクトンプチゼリーが苦手で毎回残してしまう。
たんぱく質0だからなのか、食感がねダメなんですよ。もったいないなーと思いながらごめんなさい。