ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院15日目

今日のお薬

朝イチの体重:昨日より少し減ってた

入院15日目

主治医の先生に目が霞むことを伝えたけど、ステロイドの副作用としてはあまり聞いたことないなーとのこと。
単なる目の使いすぎかな。

今日も実家の家族が来てくれた♪
リクエストしておいた小説も買ってきてくれてしばらくは本に困らないなヽ(´∀`)ノ
あとは運動不足解消にダンベルも持ってきてもらった。
腕を上下すると肩甲骨がボキボキなるんですけど・・・(´ω`;)
テレビ見ながらがんばろー♪