ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院13日目

今日のお薬

朝イチの体重:微妙に増えてる

入院13日目

生理が始まってしまいました(+_+)
それだけでも憂鬱になる・・・。

体重が入院初日から約1kgくらい増えてます。
浮腫みはないし、便秘もほぼ解消したはずなんですがちょっと不安。
増え続けませんように!

お昼ご飯でお蕎麦が出たのですが、正直美味しくなかったので残念です。
つけつゆもメニューに(1/2)って書いてあって極少量なもんで、蕎麦が余るのさ。
そう、汁ものは全部(1/2)なの。
制限食だもんねしゃーない。

年内最後に思いがけず両親に来てもらうことになってしまったけど、元気そうでよかった。

年越しに入院してるなんて想像もしなかったよねー。
と思ってる患者さんが一杯いるんだと思うと心強いけどね。
来年はより一層、健康第一でがんばりたいと思います(o'ω')ノ