ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

ウリエースの使い方

昨日の朝起きてすぐに使ってみました。

1秒付ければいいってことで、紙コップに採るとかしないで直接えいっ!とやってみたところ・・・


色がまだらー‼︎

上半分が緑((((;゚Д゚)))))))
緑は+++とか出たらダメなやつよ。

しまった。
出始めの尿は捨てて中間尿じゃないとダメだったんだ多分。

時間を置いてから改めて検査したら大丈夫でした。
ちゃんと紙コップ入れることにしました。

今朝も気になって検査してしまいましたが、やっぱり大丈夫だった(o´д`o)=3

週1と言わず毎日検査したいなー。安心するし。
けどコストがね〜。

買ったウリエースは尿糖も検査できるタイプだったので、ついでにチェックできてお得感はある。
先生からは若いから大丈夫だと思うけど、ステロイドの副作用で糖尿病になることもあると聞いたので、ダブルチェックしていきたいと思います。