ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

「キャビン」観ました。

原題「The Cabin in the Woods」

キャビン [DVD]

キャビン [DVD]

 

 邦画のホラー映画は大の苦手だけど、洋画のホラーはいけるのは何でだろう。

ウォーキングデッドとか大好きです。

未だに心霊写真とか字面を見ただけで怖いっすΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

敬愛してやまない伊集院光さんがおすすめしていたキャビンをようやく見ることができました。それだけで満足。

ホラー映画に詳しい人が見たらもっと面白いらしいのだが、まったく詳しくない私で十分面白かったです。

定番のホラー映画のようなシナリオかと思いきやちょっと謎解き要素もあり、ラストにシガニー・ウィーバーが出てくる展開に驚き。えええ!?となりながら退屈することなく見終わりました。