ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

退院しました♪

激重の荷物を持ちフラフラしながら帰宅。

いやぁ我が家は落ち着くよねー。
汚ったないけどww

男3人じゃ仕方ないね。
帰ってから1時間くらい座る間も無く片付け掃除。
久々の家だと掃除すら楽しいって思えるよ。

食事制限なしとお墨付を頂いたので、さっそくお昼ごはんはセブンの炭火焼きカルビ弁当♡♡
ずーっと薄味だったから味が濃く感じる。
肉ウマし(ノ´∀`)ノ
f:id:Nephroticsyndrome:20140110124441j:plain
エネルギー796kcal 蛋白質20.4g ナトリウム790mg
蛋白質多いねー(汗)
1日40gメニューなら半分だもんね。制限は無いけど食のことは気にしていこうと思います。