ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

ぐっすり眠れた(o´д`o)=3

快眠だぜー☆


消灯9:00では流石にぱたっと眠れないのは、もうしょうがないと思ってる。
読書灯つけて「れんげ荘」を最後まで読み終えたのが22:20くらい。

看護師さんに予めリスミーをもらっておいた。

あとがきを読み始めてすぐに目がしぱしぱしてきた!この感覚を逃すまいとして眠りについたらしっかり寝れた〜♪

周りのベッドの音も全く気にならないほどぐっすり。
昨日がまともに寝てないせいもあるけど、しっかり寝ると目覚めもいいね。

リスミーも飲まずの済んだしよかったよかった。

ー「れんげ荘」群ようこー読了

面白かった〜ヽ(´∀`)ノ
派手ではなくオシャレ過ぎたりスカしてる感じもなく、地に足がついた小説。
かといって地味じゃないの。

れんげ荘 (ハルキ文庫 む 2-3)


小説の帯に第2段「れんげ荘物語」の紹介が載ってる!
退院したら絶対読みたい1冊です。

働かないの―れんげ荘物語