ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

家族

昨日、実家の父母妹がお見舞に来てくれた。
年の瀬の忙しい時に本当にありがたいです。
来てくれるだけでも嬉しいよね。
会話に飢えてるので、どんな他愛のない話しでも楽しくてあっという間に時間が過ぎていく感覚。

お父さん、まだ年賀状書き終わってないと言ってたのにすまんね。
宛名も裏面のコメントも自筆で書くというこだわりでやってるので時間がかかるそうだ。

妹が雑誌「ダ・ヴィンチ」を買ってきてくれてこれがなかなか面白くて私好み♡

父が本の差入れは何を買えばいいかわからないから、ダ・ヴィンチから探して欲しいのあったらメールしてねと言ってくれた。

病院出口まで見送りに行ったら、こんなに外気は寒いんだー!ってびっくりした。
温室生活してると体がなまりそうだぁー。