ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院10日目

今日のお薬

朝イチの体重:増減なし
昼食後の2時間の血糖値:130


入院10日目

昨晩は寝付きがやや悪くて、寝て1時間くらいで寝汗だくだくになり目が覚めた。
ちょっと夜間慌ただしい部屋なので、バタバタしてる音などで再度寝付けなくなってしまう・・・。
いや、昼寝しなかったから眠れるはずなんだよね〜。
もしかしたらステロイドの副作用『不眠』バッジ取得しちゃったかな?

今日は義父母と旦那と子供達がお見舞い来てくれた!
じぃじばぁばは孫(特に次男5歳)かなり手を焼いてる様子で、本当申し訳ない(ノω・、)
私でさえ男二人相手にするとクタクタだもん。
ばぁばが疲れきっちゃうんじゃないかと心配が募るわ。

ちょっと会わないとよそよそしくなるのが長男。照れくさいのかな?
でも膝に座っていいよ、っていうと嬉しそうに来てくれた。
そこをすかさず次男が「ずーるーいー!」と後ろからど突いてテーブルの角に頭をぶつけそうになる。
そしてパパにげんこつされて泣く次男(汗)
みんなはちょっとうんざりしてたけど、
そうだ、これが私の日常だったなぁって懐かしく思えたw

みんなが帰った後はコインランドリーで洗濯。
洗濯〜乾燥まで1回400円。バスタオルとパジャマや下着諸々入れてもしっかり乾くので助かりますな。

今読んでる、群ようこの「れんげ荘」に、やるべきことが見つかるとよかった、って思うというくだりがあるんだけど、まさに今の私。


今日は洗濯!とかお風呂の支度〜♪、や採血(結構好き)など予定が入ってるって素晴らしいって思ってしまうほど暇です。

今はステロイドの副作用も出ておらず、つらい症状が無いからお気楽過ごせてるだけかもなんですが、せっかくなら楽しく過ごしたいものです。

あと4週間弱くらいかな(汗)
気長にね〜(o´д`o)=3