ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

入院11日目

今日のお薬

朝イチの体重:増減なし
昼食後の2時間の血糖値:130


入院10日目

浮腫みは入院前からなく現在もないので、利尿薬やめてもいいかもねと言われた。
やめたら浮腫みが出る可能性はあるけど、立ち仕事してた時とは違って動いてないので浮腫まない気がする。
9:00〜16:00や17:00のシフトで休憩時間45分や1時間を除いて立ちっぱなしだったんだもんね。
よくやってたなー(遠い目)
いや、現在もそれくらいの仕事をされてる方がたくさんいるわけなので、別に特別激務ではないのだろうね。