ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

久々の仕事

1ヶ月ぶりくらいに仕事しました。
これだけ仕事しない期間があると、はたしてまた社会に戻れるのだろうか・・・なんて不安もあったけど、仕事って体に染みついてるもんですねー。

段取りは悪いものの、特に失敗もなく復帰初日を終えてホッとしてます。
仕事してると時間の経つのが早くて、かつ間食しなくて済むのが仕事するメリットかな。
家にいるとだらーっとした時間が過ぎて行くのに嫌気が差す上につい間食しちゃうので、仕事があってありがたい。

ニキビ経過(ステロイド開始23日目、プレ30mg)

ステロイドの副作用と思われるニキビ経過は相変わらず小さいぶつぶつしたニキビで、いくつかは白ニキビになってる。
ひっさびさにファンデーション塗ったので悪化するようならアイメイクだけにしようかと思う。
どうせマスクしてて目しか出てないので、ファンデーション要らないのでは?と思ってもいるんだけど。

明日は大恐竜展〜ゴビ砂漠の脅威〜を見に行く予定。
ステロイド30mg服用中で人混みはほんとはダメだよね。しっかり予防して外出します!