ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

眠れなかったー

最近は消灯後でも読書灯だけ点けて、テレビ見てたりします。
入院当初はまじめにすぐ眠らなくては!とがんばったもんですけどね。

22:50くらいまでスマスマ見て、さて寝ようと思い寝たものの0:30くらいに目が覚める。
同室で何故か夜中に動き出す人がいて、夜中にペットボトル潰したり、お菓子ボリボリ食べ始めたり、缶コーヒーぷしゅっと開けたり・・・などなど。

気になり始めると寝付けなくなってきてしまうんだよねー。
とりあえずイヤホンを耳栓代わりに突っ込み蒸気アイマスクをし、喉もいがっとしてきたのでマスクもして寝てみた。

きっと巡回にきた看護師さんはびっくりするだろうなw

それでも3:00ごろにはまた目が覚めちゃう。部屋にトイレがついてるのでトイレを流す音が結構でかい。
夜中にトイレ行く人もいるからもう仕方のないことだけど。

そんなわけで寝不足。
昼寝さえがっつりしなければ今夜は爆睡のパターンだなと予想。

ここに約3週間くらいいるので、睡眠と便通のサイクルがしっかりわかるようになってきた。
あと2週間ちょいだから、折り返し地点は過ぎたのかな?