ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

眠れない・・・

夜中の0:26です。
ポストするのは朝Wi-Fi繋いでからにします。

消灯1時間前に缶コーヒー(ブラック)180ccくらい飲んだのがいけないのだと思うんだけど、全然眠れないw

あとはちょっと心理的な要因も。
個室じゃないので仕方のないことなんですが、お隣様がこれも消灯1時間前くらいか、嘔吐してたんです。辛いですよね・・・。

色々聞こえてくるうちに、いわゆる"もらいナントカ"になったらどうしようと、焦ってイヤホンしたりして凌いだのです。

が、消灯後少しhuluで映画みたりして気を紛らわしたりしてたんだけど、お腹が痛くなってきた(;´Д`A

お腹痛いのって気のせいって思うほど強くなるのは私だけでしょうか。

さすったりトイレ行ったり音楽聴いたり試行錯誤しつつこんな時間に!

今日は何時に寝れるんだろう(涙)