ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

眠れない・・・その後。

あれから2時間粘るも眠れずww
目がギンギンにぱっちり開いちゃってさ、やっぱ缶コーヒーなのかな。

もちろんステロイドの副作用説もあるけど。

もうギブってことでナースコール♪

「眠れるお薬ください・・・」

んでリスミーという睡眠導入剤を頂きました。
眠剤デビュー(;'A`)

初めて飲むのでどんなもんかと思えば、30分くらいしてもまだ眠れず、焦りつつも気づいたら2時間くらいは寝てたみたい。

家にいたら不眠なんてなかったよね。
布団入ったら泥のように眠りについたもんだよね。