ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

水切りヨーグルトでフルグラ。

f:id:Nephroticsyndrome:20140331010208j:plain

ひさびさに水切りヨーグルトを作ったので、いつもと違う食べ方をしようと家にあるものでやってみました。

フルグラに水切りヨーグルトをのっけてメイプルシロップをかけるだけ。

うまー♡♡

フルグラだけでもウマいというのにこれ以上美味しくなりやがってー!!

水切りヨーグルトの副産物、ホエーも使い道がたくさんあるのでしばらくせっせと水切りして楽しもうかと思います。

ホエーでパックをしてみました。マイルドなピーリング効果があるとか。

美味しいだけじゃなく美肌効果もあるなんてあらためてヨーグルトってすごい。