ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

かっぱ橋へ行きたい

今とっても行きたいところはかっぱ橋道具街ですヾ(*´∀`*)ノ


先日オーブンを購入したのでパン熱が再燃してこんな時間にイングリッシュマフィンを焼いたりしてます。
お菓子作りやパン作りにハマったのが久しぶり。子どもに手がかからなくなってきた今だから楽しめてる感じです。
子ども達がよちよち歩きの頃、必死に時間見つけて殺気立って作ってた頃とは気持ちが全然違う。楽しい!

何かにハマると道具を揃えたくなるのが厄介な性格でして、趣味の分だけものが増える私・・・。
今欲しいのは食パン型やセルクル型など型が欲しい。旦那には誕生日プレゼントはフープロが欲しいですと今から刷り込んでます。(誕生日は11月ですがw)
長男は食品サンプル作りたいー♪と言っていたので子連れで行っても楽しいかも。

もう一カ所行きたいところは、築地の佃煮屋さん。美味しい佃煮が食べたい。
かっぱ橋に行きたいのも築地も原動力が"食"っていう、私ってずいぶん食いしん坊なんだなって改めて思いましたヽ(´o`;