ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

次男発熱・・・

感染症予防なんて書いた直後、保育園から「38.5℃出てますので(ry」って電話来たー((((;゚Д゚)))))))

インフルエンザの検査しないといけないけど、発熱後すぐ行っても出来ないよねって話しをしたら、⚪︎⚪︎内科は発熱後5時間くらいで検査できるキットがあるらしいとの情報。
夕方は熱が上がるし、かなり待たされるだろうから今日は連れて行かなくていいかな。

次男は1ヶ月前に保育園で胃腸炎もらってきて今日は風邪かインフル。やっぱり保育園は保育時間も長いし、お昼寝もあるから蔓延しやすいんだろうな。