ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

パパがんばれ

今日の始業式は無事登校したらしく一安心。
明日からは授業も給食も始まるので忘れ物しないかマジ心配。

さっそくメールで「カスタネット知らない?」ってw

冬休み中に探しとこうよー。
と思いつつもイヤミっぽいメールしたらやる気損ねちゃうかなぁと本心は封印。

「時間が無くて買いに行けませんでした。ごめんなさい」って連絡帳に書いたから(ドヤ)なメールが。

まぁ、担任の先生も母不在は知ってるからある程度は多めに見てくれると思うけどさ。

パパとりあえず頑張って(´д`;)