ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

ものすごいスピードで・・・

シャワー入ってきましたw

30分間の持ち時間だというのに、うっかり予約の時間を勘違いしてあと15分!というところで滑り込んできた。

ほぼ10分で全て終わらせて、残り5分でタオルで拭き着替えて終わり!

髪はセミロングはあるのに、です。
我ながら切羽詰まった時の動きはまだ健在だったんだなぁと、お風呂の中で小さく「やったー!」と言ってしまったw

病院での〜んびりゆったり過ごしているせいで、歩くスピードまでのろのろになってきちゃって。

周りの患者さんに合わせる、というか。

看護師さんくらいの速さで動き回っていたのが懐かしい。