ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

日々感謝

今日は家族が来てくれました♡♡

来るって言ってなかったので驚かせようと思って来てくれたみたいで嬉しい。

明日から新学期なので持ち物の用意などもがんばってくれたみたい。
パパお疲れ様です。

3人でくら寿司でお昼ご飯食べてきたそうで羨ましいー(´д`)
って言ってたらこれくれたw

じゃん!
f:id:Nephroticsyndrome:20140107164343j:plain
ずわいがににぎりストラップww
うまそう・・・

お寿司食べたいなぁ。
生もの食べれないのにお寿司好きな私です。

家族が来てまたモンハンやったり、実家の母と小一時間電話してあれこれと話したり気がまぎれるね〜♪

2週間近く子供達をお泊りさせてくれた義実家、近くはない病院まで会いに来てくれること、他愛もない話を聞いてくれること、当たり前のようでそうではないと思ってます。

こうしたことに日々感謝です。
ありがたいね。