ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

眠れない〜

水薬飲んでから少しの間、お腹がゴロゴロしてて気配があったのに、便意は訪れず(涙)

寝付けないし、うとうとするとちょっとお腹が痛くて目が覚める。
そんなことを繰り返して3:30くらいにトイレでがんばってきたところ、ちょっと出た〜\(^o^)/

でも相変わらずうっすらお腹痛いし眠気も来ずもう諦めたわw
明日昼寝すればいいや。

それより、心配なのはこの腹痛が便秘じゃなくて生理前の腹痛だったらどうしよう。
予定日まであと数日あるはずなのに、下腹部にそれっぽい感じが。
こんなに入院期間が長いとは思ってなかったので生理用品を持ってこなかったんだよねー。

売店も年末でやってないし、朝になったら看護師さんに相談しよう。