ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

グラノーラ開発日記さんのグラノーラ!

f:id:Nephroticsyndrome:20140426173552j:plain

グラノーラ開発日記 素敵な朝のためにさんのグラノーラです。

 

届いた日は神棚に・・・いやオーブンの上において眺めて食べるタイミングを見計らってました〜(*´_`*)♡

パッケージも素敵で同封されていた食べ方のご案内もグラノーラ愛に溢れていてぐっときました。

そしてやっといただきました!

開封した瞬間、香ばしい良い香りが〜。

f:id:Nephroticsyndrome:20140426174158j:plain

朝:豆乳をかけてイチゴも入れて食べました。フルーツと食べるの美味しいですね〜♪

 

f:id:Nephroticsyndrome:20140426174403j:plain

おやつに:自家製ヨーグルトにのせて食べました。うまし!

グラノーラ開発日記さんのグラノーラはアーモンドがふんだんに入っていてアーモンド好きなのでたまらないー!いくらでも食べれそうなので大事に頂こうと思います。

そのままでもポリポリカリカリ美味しかったです。