ネフローゼは突然に。

2013年12月、微小変化型ネフローゼ症候群と診断されました。最近は食べ物ネタばかりになっていますがよろしければご覧ください♡

天然酵母パンのお店 トゥルナージュ

神宮前店の方へ行って来ました。
外苑西通りを一本中に入ると昔ながらの年季の入った日本家屋やおじいちゃんが営む自転車屋さんがあったり、とても雰囲気がいいです。
行ってみたかったパン屋さん、トゥルナージュさんへ。
天然酵母の食パンとカンパーニュ、チョコたっぷりのマフィンを購入。
写真撮る前に食べ終わってしまいましたー。カンパーニュは酸味があってライ麦パンのようなお味。少しトーストして発酵バターを塗って食べたらウマー♪でした。
チョコマフィンは人気No.1って書いてあったかな。
マフィンといってもイングリッシュマフィンのように平たく焼いてあってもっちりとしたパンの中にぎっしりチョコが!
おいしいは罪です。